SMP名刺スキャン(スキャンアプリケーション)の設定で、企業IDが正しく設定されていない、
または、企業によってはプロキシサーバーの設定がされていない可能性があります。
企業IDの確認方法と、SMP名刺スキャンへ企業IDを設定する手順は以下になります。
【1】企業IDの確認方法
- SMPを起動してログインします。
- 全キャンペーン(セミナー)管理の画面→[名刺]タブをクリックします。
- サイドメニュー[名刺スキャン設定]をクリックします。
- 表示される画面の「サービス情報」に、企業IDが表示されます。
【2】SMP名刺スキャンに企業IDを設定する方法
- windowsスタートボタン→すべてのプログラム→SMP名刺スキャン→設定をクリックします。
- [サービス利用者登録]ボタンをクリックして、企業IDを設定し、[閉じる]ボタンをクリックします。企業によっては、 プロキシサーバーの設定が必要です。
×