管理者の一括登録時の[更新キー]は変更できます。
[設定]タブ[システム設定一覧]メニューにて変更することができます。
管理者の一括登録時の更新キーの設定方法
- [全キャンペーン(セミナー)管理]画面の[設定]タブをクリックします。
- [システム設定一覧]メニューをクリックします。
- [システム設定一覧]画面の上部の[編集]ボタンをクリックします。
- 以下の項目から管理者の一括登録時の更新キーを指定します。
設定名:[管理者CSVアップロード時の更新キー]
更新キー
以下、更新キーとして設定可能な項目一覧です。
更新キーは特定の管理者情報を上書き更新するために使いますので、同一の条件が発生しないもの(重複するデータが起こりにくいもの)を入力します。
更新キーは、複数の更新キーを同時に指定することが可能です。
その場合はシステム設定の[管理者CSVアップロード時の更新キー] にそれぞれのキーを”: (コロン)”で区切って登録してください。
例)
name1:name2
id:email
項目名 | 更新キー設定値 |
---|---|
管理者ID | id |
管理者レベル | admin_level_master_id |
姓 | name1 |
名 | name2 |
ミドルネーム | name3 |
姓フリガナ | name1_ka |
名フリガナ | name2_ka |
会社名 | company_name |
部署 | division |
役職 | position |
電話番号 | tel |
電話番号2 | sub_tel |
ファックス番号 | fax |
E-mail2 | sub_email |
予備1 | reserve1 |
予備2 | reserve2 |
予備3 | reserve3 |
メモ | memo |
言語 | language_master_id |
関連FAQ
更新キーを変更後に管理者の登録を行う場合は、以下の手順をご確認ください。
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