メインコンテンツへスキップ

マイページ- マイページを設定する- マイページに関するメールを設定する

マイページ- マイページを設定する- マイページに関するメールを設定する

マイページに関するメールを設定するマイページを利用する場合、次のメールは用途に合わせて「ON」にします。メール設定画面([メール][メール設定])に遷移します次のメールカテゴリの自動送信を[ON]にしますカテゴリ説明マイページからの個人情報変更時(管理者宛)マイページで個人情報を変更した際、変更が完了したリード情報が管理者に通知されます。マイページからの個人情報変更時(リード宛)マイページで個人情報を変更した際、変更が完了したことを個人情報が変更されたリードに通知されます。パスワードの有効期限切れ(リード宛)パスワードの有効期限が切れた際、再設定URL付きのメールがリードに通知されます。ログイン情報再設定URL発行時(リード宛)管理者がリード詳細画面の「ログインキー再設定URL発行」よりログイン情報再設定URLの発行をした際、再設定URL付きのメールがリードに通知されます。※「管理者がログイン情報を再設定する」より、ログイン情報再設定の際に通知されるメールです。パスワード再設定受付時(リード宛)マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワード再設定URLの発行をした際、再設定URL付きのメールがリードに通知されます。※「パスワードを再設定する」より、パスワード再設定の際に通知されるメールです。マイページからのキャンペーン/サブキャンペーンキャンセル時(キャンペーン担当者宛)マイページから申込済キャンペーン/サブキャンペーンをキャンセルした際、キャンセルされた情報が管理者に通知されます。マイページからのキャンペーン/サブキャンペーンキャンセル時(リード宛)マイページから申込済キャンペーン/サブキャンペーンをキャンセルした際、キャンセルされた情報がリードに通知されます。

https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/mypage/setup/chapter002/