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イベント機能- 会場内人数管理機能- 使用条件と機能の利用設定

イベント機能- 会場内人数管理機能- 使用条件と機能の利用設定

使用条件と機能の利用設定会場内人数管理機能の使用条件と機能の利用設定は以下のとおりです。使用条件機能の利用設定使用条件会場内人数管理機能には以下の使用条件が設定されています。イベント機能の有効化会場内人数管理機能を使用する場合、イベント機能の有効化が必要です。本機能をご利用になりたい場合には、弊社の営業担当までお問い合わせください。基本設定会場内人数管理機能を使用する場合でも、イベント来場アプリ機能と同様に、後述するイベント機能の基本設定を行うことが必要となります。この基本設定はシャノンの担当者のみが変更することができます。ご利用になりたい場合は、シャノンの担当者までお問い合わせください。テンプレート対応(seminar.zip)来場認証画面のテンプレートを会場内人数管理機能に対応した内容に変更する必要があります。イベント来場アプリのみで本機能を使用する場合は、テンプレートの変更は必要ありません。機能の利用設定会場内人数管理機能をご利用するにあたって、以下の手順で機能のご利用設定を行ってください。機能の有効化会場内人数管理機能をご利用になりたい場合は、弊社の担当営業にまでお問い合わせください。ご利用いただくためには、以下を事前に弊社の担当営業をご連絡いただく必要があります。※イベント機能では他にもアプリの利用等の設定項目もあります。必要に応じて設定をご依頼ください。(詳細は「こちら」をご参照ください。)使用するイベント(キャンペーン)会場内人数管理機能を利用する期間(アプリ利用期間に入力します)その他の項目は会場内人数管理機能としては使用しませんので、必要に応じて入力してください。ロールの設定イベント機能が有効化されたら下図のようにロールの設定([設定][ロール設定])を行ってください。※厳密には入退場パターンの設定は必須ではありませんが、入退場パターンの設定が正しく行われていることは実質的には必須となります。想定通り設定されてるかどうか入退場パターンの設定でご確認ください。(詳細は「入退場管理機能を設定する」の「入退場パターンの設定」項目をご参照ください。)※会場内人数管理機能ではイベント機能そのもののロールを付与する必要はございません。必要に応じてロールの付与をご検討ください。

https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/eventapp/numbermanage/chapter003/