検索のコツ
シャノンが提供する名刺アプリを利用して納品された名刺データに誤りがあった場合、その名刺枚数分のスキャン料金をご返金させていただくサービスです。
下記リンク先の、専用フォームよりお申込みください。
名刺アプリ誤納品に対する返金のお申込みはこちらから。 |
資料は、[資料をダウンロードする」をクリックするとダウンロードできます。
「資料の使い方が分からない」「上手く動かない」などお困りごとがある場合は、
[お問い合わせフォームからカスタマーサポートへ相談する]をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。
フォームに必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。ご入力いただいた宛先にカスタマーサポートからご連絡させていただきます。
資料をダウンロードする
お問い合わせフォームから
カスタマーサポートへ相談する