シャノンでは、初めてSMPをご利用される方を対象に、システム運用時に必要な機能の利用方法が学べるトレーニングコンテンツを提供させていただいております。お客様のご都合に応じてご活用ください。
オンライントレーニング
< 内容 >
サポートユーザー会員専用ページに用意された、動画コンテンツを視聴して学習するプログラムとなります。約20種以上のコンテンツから好きな動画を自由に選べ、時間と場所を気にすることなく、ご自身のペースで学習を進めることができます。
< 学習できる内容 >
- SHANON MARKETING PLATFORMの概要
- システム管理者の登録方法
- キャンペーンの登録方法
- 申し込みフォーム公開方法
- リードの管理方法
- リードのインポート・エクスポート方法
- メール配信方法
- デザインテンプレートの変更方法
< ご利用の流れ >
- 初めてご利用される方
- オンライントレーニング受講申請フォーム から申し込みを行ってください。
- 後日送られてくる「オンライントレーニングページのご案内」メールに記載されているログインパスワード設定URLからご自身のID/PASSを設定してください
- アカウントの設定が完了したら、2のご案内メール内に記載されていてるオンライントレーニングページURLから、サポートユーザー会員専用ページにログインし、機能の学習を行ってください。
- 既にご利用されたことがある方
- オンライントレーニングページ にアクセスしてください。
- ご自身のログイン情報でサポートユーザー会員専用ページにログインを行い、機能の学習を行ってください。
オフライントレーニング
< 内容 >
シャノン@東京本社にお越しいただき、講師と一緒に、デモ環境を用いながら学習するプログラムとなります。SMPのスキル習得段階に応じて、入門編・初級編・中級編の三種類から選ぶことができます。どの講座内にも機能説明と課題解答のセッションを設けており、約3時間ほどの研修となります。
< ご利用の流れ >
- オフライントレーニング申込フォーム から、希望日時の講座に申し込みを行ってください。
- 講座数日前に送られてくる受講確定メールを確認してください。
- 講座当日、シャノン@東京本社にお越しください。
トレーニングに関するよくある質問
- オフラインとオンラインとでは、トレーニング内容に差がありますか?
- いえ、どちらの方法であってもほぼ同等の知識レベルの内容をご習得いただくことができます。
- 誰でも申込すれば受講することができますか?
- いえ、本サポートコンテンツはSMPご契約企業様かつサポートユーザー登録者様の限定コンテンツとなります。お申し込みいただいた後にご契約状況の確認した上でお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
- サポートユーザーとは何ですか?
- SMPご契約企業のご担当者様がご登録いただける、無料のサポート会員です。
- サポートユーザー及びそのご登録方法については、 こちらのページ よりご確認ください。
- ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか?
- こちらのページ より、ログインパスワードを再設定いただくことができます。
- ログイン情報設定URLをクリックしましたが期限切れエラーとなりました。どうすればいいでしょうか?
- こちらのページ より、ログイン情報をご設定いただくことができます。
- オンライントレーニングの受講申請をしましたが、その後案内のメールが飛んできません。
- お申し込みからご案内メール送付まで、数営業日いただく場合がございます。
- 数営業日経っても連絡がない場合には、カスタマーサポートもしくはトレーニング事務局へお問い合わせください。
×