1. 名刺機能システムメンテナンスのご報告
名刺機能について、下記の日時でシステムメンテナンスを行います。
その他機能への影響はございません。
■システムメンテナンス日時
2021年12月21日(火)12:00~15:00
2. システムメンテナンス中の発注に関しまして
システムメンテナンス中は下記名刺機能において、一部サービスを停止させていただきます。
・アスデジ:スキャンした画像を送信できません。
・シャノン名刺:スキャンした画像を送信できません。
名刺のスキャンを行った場合はエラーとなりますので、
システムメンテナンス中のお時間を避けてご登録いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサポートまでお問合せください。
■カスタマーサポートのお問い合せ先
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
×