キャンペーン(セミナー)を公開することでお客様が申込フォームから申し込みができるようになります。
公開の際には、以下の2つの設定が必要です。
- キャンペーン(セミナー)を[状態]を[公開]にする。
- キャンペーン(セミナー)の[申込開始日]を設定する。
このFAQでは以下の内容をご紹介しています。
【1】キャンペーン(セミナー)の設定方法
【2】申込期間内にアクセスした場合の画面表示
【3】申込開始前にアクセスした場合の画面表示
【4】申込期間後にアクセスした場合の画面表示
キャンペーン(セミナー)の設定方法
- 全キャンペーン(セミナー)管理画面(青い画面)より、該当の個別キャンペーン(セミナー)管理画面(オレンジ画面)へ移動します。
- キャンペーン(セミナー)>[一覧]メニューをクリックします。
キャンペーン(セミナー)詳細画面が表示されます。 - 画面上部の[編集]ボタンをクリックして[状態]項目を[公開]に設定します。
- [申込開始日]に申し込み期間を入力します。
この設定値を基にキャンペーン(セミナー)申込ページの申込ボタンの表示・非表示の管理をすることができます。
この期間内の日時になった際に申込ボタン、申込入力フォームが表示され、キャンペーン(セミナー)申込が行える状態になります。
上記の設定後、お客様からは以下のように表示されます。
申込期間内にアクセスした場合の画面表示
申込開始前にアクセスした場合の画面表示
申込期間後にアクセスした場合の画面表示
キャンペーン(セミナー)の公開状態につきましては、以下のFAQもあわせてご確認下さい。
▼キャンペーン(セミナー)の公開範囲はどこで設定できますか? |
×