DM機能につきまして、印刷所の夏季休業に伴い、納品スケジュールが変更となります。
スケジュールにつきましては、下記の通りです。
【印刷所 夏季休業日】
休業期間:2020年8月13日(木)から2020年8月14日(金)まで
【休業期間中の「DM」機能の納品スケジュールについて】
・8月12日(水)17時までにいただきましたご注文
→ 8月12日(水)中に対応
(通常通りのスケジュールで納品を行います。)
・8月13日(木)のご注文分
→ 8月17日(月)より対応
・8月14日(金)のご注文分
→ 8月17日(月)より対応
※8月17日(月)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、納期・スケジュールに
遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
※「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールに関しては、変更はございません。
通常通りのスケジュールで納品を行います。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
━━お問い合わせ ━━
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0120-11-9500(フリーダイヤル)
×