「アンケート用のキャンペーン(セミナー)」を作成し、メールにて対象のリード(申込者)へキャンペーン申込画面のURLをご案内することで運用が可能です。
アンケート用キャンペーン(セミナー)を作成する
- 全キャンペーン(セミナー)管理モード(青い画面)にて
[キャンペーン(セミナー)]タブをクリックし、[新規登録]ボタンをクリックします。 - 以下項目などを選択・記載し、[登録]ボタンをクリックします。
・[申込種別] ・・・「キャンペーン(セミナー)」を選択
・[キャンペーン(セミナー)タイトル]・・・任意のタイトルを入力
・[キャンペーン(セミナー)概要] ・・・任意の内容を入力
・[状態] ・・・公開 など、任意の状態を選択
・[申込開始日] ・・・任意の開催期間を入力 - 2.で作成した個別キャンペーン(セミナー)管理画面(オレンジの画面)を開き、
[キャンペーン(セミナー)]タブをクリックします。 - サイドメニュー:フローをクリックし、「キャンペーン(セミナー)申し込み([ユーザー情報/アンケート])」の「割当」リンクをクリックます。
- [アンケート]タブをクリックし、サイドメニュー:アンケートテンプレートをクリックます。
- [新規登録]ボタンをクリックし、アンケートテンプレート名を設定後、[登録]ボタンをクリックします。
- 6.で作成したアンケートテンプレートの「アンケート設問の追加/修正」をクリックし、
アンケートの内容を設定します。
- 事後アンケートをご利用可能な場合は、事後アンケートを設定することで、リード(申込者)はマイページからアンケートが回答できるようになります。
関連マニュアル
上記の内容は、マニュアル「スタートアップインストラクション」も合わせてご確認ください。
×