メインコンテンツへスキップ
  • サブキャンペーンを確認するサブキャンペーンには、サブキャンペーンに必要な講演者や講演資料、システム管理者等を紐づけることができます。サブキャンペーン詳細画面についてサブキャンペーン詳細画面([サブキャンペーン][一覧][詳細]リンク)について確認します。詳細は、次のとおりです。No項目説明1基本項目あらかじめシステム内で設定されているサブキャンペーン項目です。2追加項目必要に応じて設定することのできるサブキャンペーン項目です。※サブキャンペーン項目の追加方法は「サブキャンペーン項目追加を利用する」ページをご参照ください。3申込状況サブキャンペーンにお申込している人数を確認することができます。例:2/100、5/無制限4担当者一覧該当サブキャンペーンを担当するシステム管理者を割当てることができます。※担当者の追加方法は「サブキャンペーン担当者を設定する」ページをご参照ください。5講演者一覧該当サブキャンペーンで登壇する講演者を割当てることができます。※講演者の追加方法は「サブキャンペーンの講演者を設定する」ページをご参照ください。6講演資料一覧該当サブキャンペーンで仕様する資料を添付することができます。また、マイページを利用されているとマイページから資料ダウンロードができます。※講演資料の追加方法は「サブキャンペーンの講演資料を設定する」ページをご参照ください。

    https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/session/list/chapter002/

    サブキャンペーン- サブキャンペーンを管理する- サブキャンペーンを確認する

  • 複数のサブキャンペーン(セッション)を申し込んだリード(申込者)に対し、
    一部のサブキャンペーン(セッション)のみをキャンセルしたい場合、
    リード(申込者)詳細画面の[申込履歴]の[キャンセル]リンクから行うことができます。

    [手順]

    1. 個別キャンペーン(セミナー)の管理開始をクリックします。
    2. [リード(申込者)]タブをクリックし、該当リード(申込者)の[詳細]リンクをクリックします。
    3. [申込履歴]にて、該当の申込履歴と同じ行の[キャンセル]リンクをクリックします。
      1.PNG
    4. キャンセル対象のセッションを選択し、[選択した物をキャンセルする]ボタンをクリックします。
      2.PNG
    5. 以下の例のように、一部サブキャンペーン(セッション)のみがキャンセルされたことを確認します。

      ※一部サブキャンペーン(セッション)のキャンセルを行った場合、一度全てのサブキャンペーン(セッション)申込がキャンセルされ、キャンセルしなかったサブキャンペーン(セッション)のみ再度申込がされる仕様のため、キャンセルしなかったサブキャンペーンの申込日時も変更されます。

      ■キャンセル前
      3.PNG ■キャンセル後
      1.PNG

    サブキャンペーンごとのキャンセル方法